次回開催のご案内
 
 
ソーシャルプログラム詳細同伴者プログラム詳細エクスカーション詳細
唐津
日時: 10月26日(火)(8:30〜17:00)
古来から、中国大陸・朝鮮半島へ渡る港として栄え、大陸の文化・技術が日本に入った町である唐津へ行きます。この町には、海辺に建つ唐津城・焼き物の産地・祭りの山車の展示場などがあり、丘の展望台から唐津湾とすばらしい松原の海岸を遠望することができます。昼食はホテルにてBuffet。
マリンワールド
日時: 10月26日(火)(9:00〜16:30)
季節の花が咲き乱れる庭園、イルカのショーが楽しめる水族館、サイクリングコースなどがある「海の中道」というスケールの大きなシーサイドパークへ船で行き、自然を満喫しながら、一日中フリータイムでリゾート気分を味わっていただきます。昼食はホテルにてBuffet。
太宰府
日時: 10月26日(火)(9:15〜17:00)
国宝又は重要文化財に指定されている多くの仏像をみることができる8世紀に創建された観世音寺、学問の神様が祀られ人気の高い「太宰府天満宮」を訪問の後、温泉の湧く由緒ある日本旅館で和食の昼食をとります。ランチタイムを利用して温泉に入ることもできます。
トヨタ工場見学及びスペースワールド
日時: 10月26日(火)(8:45〜17:00)
世界最高品質の車をつくっているトヨタ自動車九州工場の生産ラインを見学した後、ホテルでBuffetスタイルの昼食をとり、このホテルに隣接する「スペースワールド」というテーマパークで宇宙の神秘・不思議・楽しさ、そしてスリルを体験していただきます。
ゴルフ
日時: 10月26日(火)(7:00〜18:30)
「佐賀カントリー倶楽部」は、井上誠一デザイナーが丘陵地の林間につくったコースで、戦略的プレイの面白さが楽しめ、印象に残るホールが連続するゴルフコースです。


 
このページのトップへ
福岡総会の概要ページへ
 

 
 
©APAA Japan Group
 
トップページへ戻る